真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。

社長だろうが知ったことではない件。

 こんばんは。真兵衛です。

 

 寒くなったかと思えば明日は気温が上がると、乱高下しておりますが、西日本では至って30℃近い暑さが続いており、九州だと真夏日が続いているのですか・・。いつになったら秋が訪れるのでしょうね。

news.yahoo.co.jp

 いや・・これ程までに証拠が残っているのですから強要罪と威力業務妨害罪で逮捕案件でしょう。ニュース映像見てたらもうホント何なんすかコレ……。この手のカスハラまーーーーーだ続いているのですか。オーサーコメンターの仰る通り、あまりの悪質からかどこからツっ込めばいいのかわかりませんよ。(呆)不動産会社の社長を称していますけど、その振る舞いといい「漫画喫茶か!?」と吐く程ですから、そもそも社長かどうかも怪しいです。3万程度のシティホテルで宿泊客の荷物を持つサービスなんて聞いたことありませんね。そのサービスが付くのならばより高価なラグジュアリーホテルとなるわけで、社長はそのレベルのホテルを予め選ぶ筈ですし。しかも社長自らスタッフに応対するのでしょうか。せめて秘書等の付き人が処理すると思います。実際社長一人だけでしたし。ホント疑問だらけですよ。そもそもサービスに入っていないのに荷物を持たせてくれなかった、従業員に外人がいた、ただただ気に入らないだけであれだけ激怒するって・・しかし、世の中にこういうやべー奴一定いますからね。ホントこの自称不動産会社社長も車には絶対乗らせてはいけないタイプでしょう。十中八九煽り運転をし、その末に事故起こすでしょうから。で、違反で捕まれば「警官の癖に偉そうな!俺は社長だぞ!」と、この前TBS系で特番でやっていた交通警察SOSにてレインボーブリッジでのネズミ取りに引っかかり、警官に対して超が付く程横柄な態度をとったDQNドライバーみたいに上から目線で文句言うのが目に見えます。シティホテルの支配人・スタッフは勿論、そこに居合わせた他の宿泊客にとってとんだ災難でしたね・・。暴行や傷害等に至らなかったのは率直にホッとしておりますが。

 

 しかし思い出しますね。東京都内の深夜営業している弁当屋でコロナ対策として電子レンジを利用できませんと予め伝えているのにも関わらず電子レンジ使えないのが気に入らなくて激怒し、金銭を店員に投げつけた事例がありましたよね。その際確か「お前の年収を1か月で稼いでいる社長だぞ!」とえらい大法螺を吹いてましたね。何れも真の社長ならそんな庶民でも入れるようなところには出入りしませんし、「俺は社長だ!」だなんて威張り散らしませんよ。そして何人か付き人に囲まれてリムジンに乗って移動しますし。また確か弁当屋の件で加害者は酒に酔っていましたよね。当ブログで路上飲みをしていたのでは?と邪推していた程。本物の社長ならそんな下品な飲酒をするわけないですよね。何れも下品ですし、去年岡山県倉敷市の役場で役員に「現逮や!(現行犯逮捕のこと)」等と恫喝していたあのDQNと同レベルですよ。モーニングショーのコメンターの玉川氏が指摘したその『ヤカラ』でしょうね・・。