真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2017-07-21 ★4きよひー来ず……orz

 ……こんばんは。…真兵衛です………はぁ……。(大溜息)

 

 ・・ん”ん”!今日から夏休みの学生が多いかと思います。とてもウキウキワクワクな時期ではありますが、関東から西は梅雨が明けて猛暑が続きます。なので有意義な夏休みにするためにも、しつこく言いますがこまめな水分補給を!くれぐれも熱中症にはお気をつけて!!恐らく図書館は宿題消化する学生で早速混んでたでしょうなぁ・・。

 

 さて・・本題に…。★4のきよひー(槍)を獲得すべくガチャを回したのですが・・。

f:id:shinbeeflash:20170721215424p:plain

 2回目の10連ガチャにて。お!早速来た!!・・と思ったら2度目の★5の玉藻の前(槍)wwそこから地獄の始まりということをまだ知る由もなかったのである…。

f:id:shinbeeflash:20170721215806p:plain

f:id:shinbeeflash:20170721215848p:plain

f:id:shinbeeflash:20170721215924p:plain

f:id:shinbeeflash:20170721220013p:plain

f:id:shinbeeflash:20170721220109p:plain

 10連ガチャ8回回しても来ず・・。また呼符30枚使っても出てきません……。

f:id:shinbeeflash:20170721220400p:plain

f:id:shinbeeflash:20170721220631p:plain

 9回目にてようやく当たりが!きよひー来い!きよひー来い!!と祈るもむなしく、またまた★5の玉藻の前(槍)が………。こんな形でガチャ運使うことになろうとは…。

f:id:shinbeeflash:20170721220729p:plain

f:id:shinbeeflash:20170721220809p:plain

 最後の10連ガチャ。はいダメでした~~~……orz★4きよひー召喚できませんでした……。・・が!メインストーリーを進めるにあたって必要な鯖は来たのです!最初に★4鯖を手に入れたステンノの妹エウリュアレをやっとゲットできたのです。★3鯖でありながらも第6章でオリオン同様役に立つのでゲットできてよかったです。

f:id:shinbeeflash:20170721221314p:plain

 これは呼符にてゲットした礼装。これも使えそうだ!★5だしね。

f:id:shinbeeflash:20170721221440p:plain

 呼符を40枚、聖晶石300個程使って★5の玉藻の前(槍)を2体ゲットできたから爆死ではないんですよね……。まぁ、それが救いかなー・・って思ってます。

 

 当然呼符も聖晶石もスッたのでまた暫くガチャ禁生活に逆戻りですね…。あーあ・・ユメもキボーもありゃしない……。