真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2017-07-07 Mac移行じゃなくて併用なら・・。

 こんばんは。真兵衛です。

 

 今日は七夕。短冊に何を書いて願いを込めましたか?

 

news.mynavi.jp

 本題へ。それ本当?コメント欄みてると「それはない。ありえない。」「併用なら・・。」という声が殆どなんですが・・。

 

 もちろん私も同感でした。まるっきりWinからMacに転向は考えておりません。仕事でも支障をきたしますので・・。それにコメントで多かった「PCゲームができなくなる。」確かにそりゃそうだよな・・。持つなら移行ではなく併用ですね。

 

 まぁ何というか・・自分には合わないと思うんですよ。ファッションからして。もしMac Book持ち歩いてたら違和感覚えるでしょうwけどイケメンが持ち歩いてたらフィットしてると好反応でしょうねw

 

 移行する意向か・・wライター狙ってたなこりゃ。