
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2017-05-03 季節が進んだGWになってますね・・。

 こんばんは。真兵衛です。

 

 今日からGWの5連休に突入し、帰省ラッシュで交通機関あちこちで混雑しましたね・・。

 

 私も明日は久々に仙台に遊びに行く予定。今日ほどではないでしょうけどかなり混むでしょうね。そして日本各地で気温が高いので、外出の際は水分補給を!札幌など北海道各地でも夏日になるって!!?それだけでなく帯広や北見では30℃近くまで上がる予報にビックリ・・。西日本エリアよりも気温高いですから。

 

 さて本題はここまでで、あとは雑談ですw最終特異点をクリアしたマスターの皆様、Fate/EXTRA CCCコラボイベ楽しんでますでしょうか?

f:id:shinbeeflash:20170503222935p:plain

 Fate/GOで、Fate/EXTRA CCCコラボイベ実装に伴い、ロビンフットとエリザベート・バートリー(槍)(画像上)のモーションがリニューアルされました。

f:id:shinbeeflash:20170503223139p:plain

 ますますポップでキュートなモーションになってますよ!!魔法少女エリちゃん☆マギカでしょうかw

f:id:shinbeeflash:20170503223351p:plain

 EXアタックでは尻尾を鞭として叩いてますw「恥ずかしいけど、見せてあげるわ!!」男性鯖相手でもやるんですかねw当然「みえ・・た!」と言いながらダメージ喰らうわけですかww

f:id:shinbeeflash:20170503223620p:plain

 現在ピックアップされている礼装の一つ。沖田さんガチャでドロップしたので持ってます。ザビ男(本名岸波白野。FGO同様男女名前は共通。)が「ほら、食べなよ。」と焼きそばパンを渡してるのでしょうかwバスター3つ持ってるフェルグスやきよひー(清姫)などにオススメ。でもBBやネロ、キャス狐(玉藻の前)で取り合いになりそうw

f:id:shinbeeflash:20170503224320p:plain

 これ欲しいんですよね~!このザビ子のイラストからして欲しいんですよ!キャスターのクー・フーリンやアンデルセンなどArtsの多い、あるいは溜まりやすい鯖に装備させたいです。