真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2017-04-17 ようやく満開だというのに・・。

 こんばんは。真兵衛です。

f:id:shinbeeflash:20170417223722p:plain

f:id:shinbeeflash:20170417223746p:plain

f:id:shinbeeflash:20170417223808p:plain

 Fate/GOの『ぐだぐだ明治維新』イベでようやく織田幕府ポイントと新選組ポイントが両方60万を達成して茶々に必要な素材すべて揃いました。これができれば十分ですな・・。あと明日明後日までに心臓とかレアアイテムを収集したいところ。

 

 話は変わって・・

f:id:shinbeeflash:20170414171959j:plain

 先週金曜の夕方に撮った頃はまだ咲き始める前でしたが、先週末夏日手前まで気温が上がり、そして今日満開を迎えました。そのため、桜並木の所ではライトアップされてましたね。ようやく夜桜も楽しめる程までに桜が満開になったというのに、このタイミングを見計らうかのようにして春の嵐になるという・・。雨が止んでも風は強まりますので、電車で通う方は細心の注意を!!そして桜散らないでくれ!!満開のタイミングで散華とかゆゆゆじゃあるまいし・・。

 

 最後に。昨日と今日、AbemaTVのアニメ24にて魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語やってましたね。やっと見れました・・。けど一回見ただけでは内容を把握しきれませんので何度も見ないとですね・・w