
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2017-03-20 春ですねぇ~。

 こんばんは。真兵衛です。

 

 春分の日を含め3連休は春らしい天気になり、お出かけ日和でしたね。彼岸ということで今日お墓参りに行ってきました。風が強めで冷たく感じたものの、日差しが強かったためポカポカ陽気でした。

 

 昨日大洗で行われた海楽フェスタに参加された皆様、お疲れ様でした。(今更)ガルパン最終章は12月9日からスタートですか~!!待ち遠しいですね~!!

 

 話を戻して、このまま春の天気が続くと思いきや寒の戻りが・・。気温があまり上がらずまだまだ寒い日が続くとのこと・・。春が来た!・・と思いきやまだまだ浮かれてはいけませんね・・。

 

 桜の開花で例年で東京だとあともう少し。春休みの時期と重なってて羨ましいものですねwもう桜の開花の時期ですか。河津の桜はもう見頃ですし。