真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2017-03-05 何ともウェーイ!なことに

 ウェイウェイウェーイ!!

 

 ・・あ、スミマセン…。こんばんは。真兵衛です。

 

 いやぁ・・テンション上がってしまいましたよw

 

 まぁ・・その・・ありのまま言ってしまえば、今日の午後、現在使用してないTwitterでログインして、『Tweet Deck』でタイムライン眺めてたら、突然のログアウト。ログインし直そうとしてもできません。『Deck』がトレンドインしてましたね。やはりTweet Deckに不具合が生じてましたか・・。なお、夕方には復旧したのでホッとしましたねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・ってそれじゃなくて・・グランブルーファンタジーです。

 

 そういや10連ガチャ1日1回無料キャンペーンやってるんですよね。そこで、今日も10連ガチャを。しかし「流石にそう簡単にSSRの武器・キャラをドロップできないか・・。仕方ない、宝晶石使うか。」3000個使って再度チャレンジしたその時でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinbeeflash:20170305232625p:plain

 

 

 

 

 

 うおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 スマホゲーでこんなの初めてなもんですから思わず大音声で発してしまいそうになりました。

 

 火属性で最も欲しかったユエルがみこーーーん!!(?)とドロップしましたねw(いやいや・・みこーん!はFateの玉藻の前だよ・・。)ちなみに今日は巫女の日だそうで。狐娘は巫女というイメージが強いですw

 

 そしてニコ生とアベマにてグラブル3周年直前放送され、「ウェイウェイウェーイ!!」とハイテンションになってましたねw私も欲しかったキャラドロップしたのでテンション高かったです。

 

 しかしここでガチャ運使ったからFate/GOのガチャ爆死のフラグが建ってしまった……。