
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2017-02-26 Fate/GOはここまで進みました

Fate/GO

 こんばんは。今日2本目のブログになります。

 

 そういえばお正月にFate/GO(Fate/Grand Order)始めたとさらっと触れましたが、あれからどうなったかというと・・ハッキリ言ってあまり進んでおりませんwと言うのは・・

f:id:shinbeeflash:20170226223839p:plain

f:id:shinbeeflash:20170226223942p:plain

 Fate/GO始めてから2か月経つのですが・・メインストーリーはまだ第三特異点という・・。なおレベルはもうすぐ70まで到達なので、それなりにレベリングは進んでいる方ではありますね。デイリーの扉討伐クエストでマスター経験値荒稼ぎしたのでw因みに名前をTwitterと同じアカウント名にしておきながら性別はぐだ子というw

f:id:shinbeeflash:20170226225318p:plain

f:id:shinbeeflash:20170226225341p:plain

 主に上記のサーヴァントで進めております。あとはサポートのサーヴァント頼みですね・・w主に女性サーヴァントをチョイスしてますww(特に★5のLv90)あとは・・

f:id:shinbeeflash:20170226225828p:plain

 そう、★4のエリザベートバートリーも。推しサーヴァントの一人なもんでw上記の画像はランサーですが、他にキャスターのハロウィンエリザやセイバーのブレイブエリザもよくチョイスしてますwハロウィンイベ復刻してくれればいいなぁ・・。

 

 そんで、実はガチャはそんなにしてません。ガチャのタイミングを見計らっておりますので。でも謎のヒロインXオルタは欲しかったなぁ・・。