
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2017-02-10 DAZN月額980円!!?

 こんばんは。真兵衛です。

 

 もうご存知かと思いますが・・ドコモユーザーのスポーツファンの皆様、大変朗報です!!

 

 今季からJリーグの放映権を担うあのDAZNとドコモが手を組み、ドコモユーザーだと月額980円で視聴できるようになるとの事!!

 

 ドコモを使い続けてよかったと思ったのはこれで2回目だと思いますね。

 

 この嬉しさはdアニメストアを展開した時以来でしょう。

 

 月額980円かー・・。考えておこう。あ、でも視聴するならWi-Fi繋げないとねw通信量めちゃくちゃ消費するので。それとどうせならタブレット等で観たいですね。私の使ってるスマホだと4.6インチと小さいので…。テレビだと専用のコネクタを繋げれば観れるそうですね。へぇ~。