
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2016-12-10 真兵衛、今年もガルパン痛車を激写する②(あんこう祭り2016日記そのⅩⅢ)

 こんばんは。真兵衛です。

 

 本題の前に。今日、東日本大震災で不通になっていた区間の一つ、常磐線の浜吉田から相馬までの区間の運行が再開されました!もともとの線路から陸地寄りに線路を新たに敷いて5年9か月ぶりの運航再開という運びになりましたね。小高から竜田はまだ不通区間で、平成31年までに全線復旧になる見込みだそうです。いやぁ・・一日も早い全線復旧を心待ちにしております。大洗へ行くとき仙台から常磐線で水戸まで行きたいですからね~。だいぶ近くなりますよ!

 

 さて本題に。再びガルパン痛車激写の日記ですw

f:id:shinbeeflash:20161113140928j:plain

f:id:shinbeeflash:20161113141029j:plain

f:id:shinbeeflash:20161113141300j:plain

 『リミッター外しちゃいますわ~~!!!』

f:id:shinbeeflash:20161113141351j:plain

 噴出口からオッ紅茶ww

f:id:shinbeeflash:20161113141415j:plain

 『がんばっぺ!気仙沼』のプレートに目が留まりました。いいネ!!(一の宮城県民の感想)

f:id:shinbeeflash:20161113142103j:plain

f:id:shinbeeflash:20161113142124j:plain

f:id:shinbeeflash:20161113143322j:plain

f:id:shinbeeflash:20161113143432j:plain

f:id:shinbeeflash:20161113143540j:plain

 好きなキャラの痛車何点か。やだも~。

 

 ・・と痛車激写してたら小腹すいてきたので・・。

f:id:shinbeeflash:20161113143027j:plain

 甘太郎という店の小倉あん大判焼きをいただきます!

f:id:shinbeeflash:20161113145133j:plain

 西絹代。和モノが似合いますね~。

f:id:shinbeeflash:20161113145549j:plain

 このデミオにはどうでしょうがネタふんだんに入ってますww

f:id:shinbeeflash:20161113145553j:plain

f:id:shinbeeflash:20161113145516j:plain

 これはサイコロ3ですねwばれんちろ~?ノー!バレンチノ~!!

f:id:shinbeeflash:20161113145520j:plain

 オレンジペコ「あのー・・集合場所は桂浜ですか?」おりょう「それ魅力ぜよ!!」

f:id:shinbeeflash:20161113102610j:plain

 これもツボった一台。ゆかりんの軽社用車かな?

 

 これでもまだまだほんの一例なんです・・。いやぁ~どれもクオリティ高いもんですから挙げきれませんよ・・。

 

 次回はあんこう祭り日記最終回になります。あんこう祭りから1か月経ちますね・・w