
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2016-11-30 真兵衛、バスに落書きをする(あんこう祭り2016日記そのⅩ)

ガルパン 雑記

 こんばんは。真兵衛です。

 

 本題の前に一つ。昨日行われたJ1のCSは阿部のPKが決勝点となり、浦和レッズが1-0とアウェーで先勝。そんな中・・カシマスタジアムの観客席ところどころ席空いてたのに気付いたと思います・・。

 

 ナニユエ平日の夜に?…と思ったらACLのレギュレーション上の問題で先週末開催できなかったんですね・・。ちょうどこの日にACLの決勝戦2ndレグが行われたので。へぇ~そうだったんだ・・。

 

 さて本題へ!大洗マリンタワーから降りてどこへ何をしに行ったかというと・・

f:id:shinbeeflash:20161113103930j:plain

 あんこう祭りサブ会場の商店街にて行われてる落書きバスを描きに来たのです!なんつーか・・ただただノリと勢いで。しかしバスに描いた方たちみな落書きのレベルじゃない!!イラストスキル0なのにこの中に割って落書きするとか正気か!!?

 

 ・・・

 

 ・・・

 

 さて・・何色で誰を描こうか・・。(え!!?そこから!!!?)

 

 ・・・

 

 ・・・うわ、俺が描く番だ…。

 

 ・・・

 

 ・・・

 

 ・・・あら?ペンのインクが・・。

 

 ・・・

 

 ・・・

 

 ・・・・・・うわぁ・・・これが水戸市内等をマジで走ると思うと…うああああ~~~!!

f:id:shinbeeflash:20161113152357j:plain

 ※このどこかに私の落書きがあります。

 

 うむ、自分が描いた落書き(というか落書き以下)が霞んでるな、よし!(自棄)

 

 やらずに後悔よりやって後悔ですね!去年のリベンジ果たせました!!去年は描くどころか写真すら撮ってませんでしたので・・。

 

 次回は痛車激写したのでその写真何点かアップします!