真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2016-11-13 あんこう祭り、心からお疲れ様でした。

 こんばんは。真兵衛です。

 

 いやぁ・・疲れたぁ~…。と、思いつつ書いております。

 

 今年も行ってきました。去年よりさらに多かったことでしょう。会場内身動き取れないほどの人混みでしたので。とにかく来てよかったです。あんこう祭りに参加した方、携わった方などすべての皆様に、心から本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。最高の日曜日を過ごさせていただきました。

 

 あんこう祭りを含む2日間についての詳細は明日以降書いていこうと思います。

 

 今日はこれまで!もう寝よ…。