
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2016-11-07 絶対に行かずにはいられないお祭りがそこにはある

 こんばんは。真兵衛です。

 

 絶対負けられない戦いである、日本代表の対サウジアラビア戦が11月15日に行われます。あ、でもその前に11日にキリンチャレンジカップの対オマーン戦がカシマスタジアムで行われますね。

 

 そして、そのチャレンジカップの2日後11月13日、カシマスタジアムから鉄道で約1時間で行けるあの地で一大祭りがおこなわれるんです!くぅ~~!!(慈英さん風に)

 

 今年も元プロレスラー、黒のカリスマ蝶野正洋氏が来場ですか~!!そう、あんこう祭りのことです。

 

 おそらく着々と準備をしていることでしょう。私もようやく準備に取り掛かったところです。(遅っ!)で、その前日12日は旧上岡小学校へ行こうと思ってます。週末がとても待ち遠しいぃぃ!!