
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2016-09-17 今年はシルバーウィークはないけど・・。

 こんばんは。真兵衛です。

 

 とはいっても・・更新が日付が変わるころなので、だいぶ遅くなってすみません…。

 

 今日から3連休で、東京ゲームショウ2016が一般公開期間でもありますね。

 

 12時30分頃からウォーゲーミングジャパンのニコ生でガルパンのうさぎさんチームの声優陣や杉山大使によるトークショーの模様を見てましたw新作のPVも流れてたので、とても楽しみにしております。もちろん、トークショーに出てた杉山大使からの意味深なコメントはなかったですね・・。

 

 で・・肝心のWoTことWorld of Tanksのプレイでは・・容赦ない相手プレイヤーにより見せ場作れずに終わってしまいましたね…。さすがに視聴者からは「空気読めよ」というコメントがwそらそうよ・・w

 

 トークショーでも触れておりましたが、今日は聖グロこと聖グロリアーナ女学院の隊長ダージリンの誕生日ですね。改めて、お誕生日おめでとうございますわ!!

 

 戦車道大作戦ではその聖グロのイベントが開催されておりまして・・いよいよ!ダー様が搭乗するチャーチルの砲手が実装されました!!データを駆使して作戦を組み立てるとても聡明なノーブルシスターズのあの砲手です。

f:id:shinbeeflash:20160917234636p:plain

f:id:shinbeeflash:20160917234716p:plain

 アッサムです!しかもメイド服姿とは!!いやっっほぉ~~!最高(以下略)なんだかもう・・作成名からして心がぴょんぴょんしそうですよw(え?)

f:id:shinbeeflash:20160917235131p:plain

 星3ではありますが、メイド服のやだもーさんもゲットできます。ぜひプレイしてみては!?

f:id:shinbeeflash:20160917235435p:plain

f:id:shinbeeflash:20160917235456p:plain

 月単位で実施されてる大洗女子イベで今月はカモさんチーム。ガチャチケ300枚でのガチャはそど子が・・w前回のイベントで多くゲットした★3のそど子をカモさんパジャマのそど子に充てようか?折角手に入ってそど子の練度レベルが5まで上がったのであと2枚ゲットし、2回覚醒で最大レベル50まで上げて完凸したいですなぁ。

 

 話は変わって、今日から3連休で、あけて2日後の22日は秋分の日と、飛び石なんですよね・・。間の20日・21日・23日の平日3日を休みで埋めている方いるんでしょうかねwこうしてシルバーウィークを満喫できる方が羨ましいですよ。何せ23日はドゥーチェの生誕日ですし。この日も大洗で盛大に祝うんでしょうねw