真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2016-08-23 いつも以上に熱い夏がもうすぐ終わろうとしておりますが・・。

 こんばんは。真兵衛です。ご無沙汰です。

 

 リオ五輪、獲得メダル個数また更新しました!次回の東京五輪へ大きく弾みをつけましたね。今度は復活する競技、野球で金メダルを・・!

 

 で・・ひさびさにブログ書くので、この前行われた花火大会の画像貼り付けますかね。

f:id:shinbeeflash:20160816204506j:plain

f:id:shinbeeflash:20160816204744j:plain

f:id:shinbeeflash:20160823222147p:plain

 折角なのではいふりカメラアプリのフレームを使って撮った。

f:id:shinbeeflash:20160823222400p:plain

f:id:shinbeeflash:20160823222816p:plain

 やっぱスマホで上手く撮るのは難しい・・。

f:id:shinbeeflash:20160823223057p:plain

 今年の花火もきれいでした。楽しめました。

 

 まだ厳しい暑さは続いておりますが、めげずに乗り越えねば!去年の今頃涼しかったから今年も去年くらい涼しければいいのにさ、・・なんて思いながらね。