
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2016-07-14 新アカウントどうしようかな?

つぶやき 雑記

 こんばんは。真兵衛です。

 

 ずいぶん暑くなってきました…。ホントイヤ~な季節到来ですね・・。

 

 けどそんな中でも、各々の作品で水着回になるためか、どうもこの時期になるとコミック誌買い漁りたくなりますよねw

 

 それはさておき・・。そろそろ新アカウントどうするか考えないと。で、今の時点だと、以前からの考案通りガルパンについてツイートするガルパン垢とプロ野球Jリーグや海外サッカー等ツイートするスポーツ垢の2つを作る方向です。情報収集をメインに利用するため。やっぱそうなるかな・・。

f:id:shinbeeflash:20160714225114j:plain

f:id:shinbeeflash:20160714225210j:plain

f:id:shinbeeflash:20160714225236j:plain

 イラスト集弐と参の画像はなぜか逆さかまではありますが、ようやく届きました。(どういうわけか、画像貼り付けると逆さまで貼り付けれらてしまう・・。)

f:id:shinbeeflash:20160714225145j:plain

 そして2年前注文し損ねたイラスト集壱も着弾!再販してくれて助かった!