
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2016-7-02 Twitter休んでから、早速週末迎えたわけだが・・。

つぶやき 雑記 ガルパン

 こんばんは。真兵衛です。

 

 先月末をもってTwitter休止宣言し、7月に入って早速週末を迎えましたが、Twitter使わなくてなんか寂しい気分かというと、別にそうでもないですね・・。よりマイペースでいられるようになった気がしますw

 

 ・・で、一つ言い忘れてたことが・・。確かにTwitter一旦休止宣言しましたが、前までそれと連携して利用していたツールありますね。その一つの『instagram』という画像共有ツールは引き続き利用しております。

https://www.instagram.com/p/BHWalTGAdyu/

ようやく着弾!

 と、こんな感じ。それと、位置・スポット共有ツールの『Swarm』も引き続き使うと思いますね。遠出してないので使う機会ないのですが・・。

f:id:shinbeeflash:20160702160902j:plain

 インスタでも掲載した通り、ガルパン劇場版2冊ようやく着弾であります!それと・・バンダイビジュアルにて注文したガルパンイラスト集3冊とスタッフ本の支払案内メールが届いたので、コンビニで支払いも済ませておきました。はぁ・・出費が多い…。けど7月12日以降が楽しみですな~。

 

 Twitter休んでいる間はブログの更新頻度少しは上がるかな?