
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2016-06-30 フォロワーの皆様、今日までありがとうございました!!

 こんばんは。真兵衛です。

 

 予告通り、明日から一旦Twitter休止します。なのでMr_shinbeeとしてあれこれツイートするのを明日以降しません。するとしたら、新アカウントのお知らせなどのbotでしょうね。いつになるかはまだわかりませんけど・・。

 

 できれば7月の3連休の辺りに新アカウント作れればと思います。少なくともそれまではTLには現れないでしょうね。

 

 で、アカウント一つに絞らずに複数使おうかな?例えばガルパン関連ばかりツイートするガルパン・大洗クラスタ向けのアカウントとか。何せアニメの話題と行っても7、8割はガルパン関連ですから・・。なので工夫しなければいけませんね・・。ガルパン好きじゃない方にとって「ガルパンは(どうでも)いいぞ!」になってしまいますから…。それではいけません。考えておきますか。

 

 あ、そうそう。実況アカウントとして作った2つのサブアカウントは消しますね。

 

 では・・。フォロワーの皆様、今まで本当にありがとうございました!!(涙)