
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2016-04-09 バナー貼りました

 こんばんは。真兵衛です。

 

 今日はちょっとだけ。バナー貼りました。今日・・つーか日付変わって0時からTOKYO MXBS11などではいふりがスタートします、ということでそのバナーを貼りました報告したかっただけ・・。

 

 まぁ・・それだけじゃアレなんで春アニメ確実に見る作品を挙げておきますか。

 

・はいふり

三者三葉

・あんハピ

 

 この3つは確実に見ることにしました。それから・・青森県弘前市が舞台のふらいんぐうぃっちも見ようかな?と思ってます。

f:id:shinbeeflash:20160409172947j:plain

 桜の開花状況、だいぶ咲いてきた部分が。けど全体的にまだ開いてないので満開はもう少し後かな。