
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2015-12-5 真兵衛、クオリティの高い痛車を鑑賞する(あんこう祭り2015日記Ⅷ)

ガルパン 雑記

 こんばんは。真兵衛です。

 

 今日、劇場版ガールズ&パンツァー見てきました!もう1回見てぇ~~!!!凄過ぎた!!1回だけじゃ全然足りません!!そしてボコを愛でる愛里寿可愛すぎ!絶対小学生だろ!!ww

 

 ・・ん”ん”・・大変失礼しました。上映中静かに見てはいたのですが、内心超ハイテンションでしたので

 

 ここから本編。12時からのガルパン声優陣、蝶野正洋さん、Chouchoさんによるトークショーのあと、永町商店街からの痛車展示を鑑賞することに。会場を一旦離脱です。

f:id:shinbeeflash:20151115130852j:plain

 痛車道は車持ちの紳士の嗜みですよね~(?)

f:id:shinbeeflash:20151115131400j:plain

 ツチヤ「おお~~!かっこいいな~。これでドリフトしたいな~~!!」

 ナカジマ「ハイハイ・・w (^ ^;)」

f:id:shinbeeflash:20151115131526j:plain

 冷泉「ぱんつのあほ~~。」

 武部「もうそれやめて~~!! (≧_≦)」

f:id:shinbeeflash:20151115131640j:plain

 個人的に最もお気に入りの痛車でした。とにかくかわいい!!左のウサ耳にかつ普段ニーソ履く大野あやのハイソ姿も新鮮でしたねw

 大野「お・・男友達には内緒だからね!?」

f:id:shinbeeflash:20151115135242j:plain

 カチューシャ「ハラショー!」

 ホントどの車もデザイン秀逸でまさにハラショーですよね!!

f:id:shinbeeflash:20151115134347j:plain

 これもクオリティ高い!痛車コンテストで受賞してそのトロフィーも置かれてましたね。

f:id:shinbeeflash:20151115134643j:plain

f:id:shinbeeflash:20151115134756j:plain

 他にもやだもー♥な痛車も。

f:id:shinbeeflash:20151115134457j:plain

f:id:shinbeeflash:20151115132627j:plain

f:id:shinbeeflash:20151115134538j:plain

 ヒャッホォォォウ!どれも最高だぜぇぇぇ!

f:id:shinbeeflash:20151115134044j:plain

 これは個人的にツボったw

f:id:shinbeeflash:20151115142408j:plain

 もちろん町内を走るボコタクシーとあんこうタクシーも。

f:id:shinbeeflash:20151115133550j:plain

 トヨタから出した公式痛車。手前がプリウス、奥の紫がヴィッツ

 

 D1のパシフィックレーシングから出したレーシングカーも展示されてましたね。ドライバーの村山選手もグッズ販売のカウンター脇にいました!そのレーシングカーの写真も上げたかったのですが・・参加客の顔などモロに写っているため掲載できません・・。(モザイク等画像加工して追記しようかな?)

 

 まだまだ上げたい写真あるのですが、ここまでにします。次回は痛車鑑賞の間、練り歩いた商店街の様子を書くことにします。