
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2015-12-1 真兵衛、ガルパン声優陣のトークショーで驚く(あんこう祭り2015そのⅦ)

 こんばんは。真兵衛です。

 

 今日からもう12月ですか・・早いですね。もう1年が終わろうとしているのですから。

 

 今回はお昼までの部分を。短めですが。

 

 お昼前に、あんこう汁2杯目をいただくべく、飯岡屋水産の出店に並ぶことに。しかし列が長く、なかなか進みません・・。11時半過ぎにようやくありつけられました。

f:id:shinbeeflash:20151115113934j:plain

 今度はマイお椀でいただきます!骨付きだ!これも美味い!!

 

 12時からのガルパン声優トークショーのために会場で食べながら待機していると、ステージに秋田で有名なご当地ヒーロー超神ネイガーが!秋田県にかほ市大洗町の友好都市を組んでいて、紹介されてましたね!

f:id:shinbeeflash:20151115115520j:plain

 2杯目のあんこう汁食べ終わり、待機していると今度はステージにアライッペ!

 

 12時。いよいよ私にとってメインの中のメインとなるガルパン声優陣のトークショーが始まった・・のですが、その前に座ってくださいとの事。えええーー!!?濡れて汚れた地べたに座れと!!?仕方なくしゃがみました。

 

 そんな中、ガルパン声優陣が登壇して場内は大盛り上がり!当然撮影は禁止なので写真はありません!再びアライッペが登壇して声優陣に襲い掛かることwいたずらっ子ですなw

 

 折角のトークショーなのに、しゃがんでる足があまりにも痛くて耐えられず、端によけましたね…。昨日の疲れがモロに出てました。こうなるってわかってたら、雨用のズボン穿いてきたのに・・。

 

 と、サプライズゲスト!!なんとあの有名なプロレスラー蝶野正洋さんが!!さすがにこれにはびっくりでしたよ!嬉しい意味で。その蝶野さん、ガルパンに大ハマリだそうです!!満足度120%でしたか!同じ蝶野さんだけにw(大洗女子戦車道教官担当した蝶野亜美さんのこと)それだけではありません!なんとタンクソング(略してタンソン)を1曲披露したのです!!男気あふれる実に熱くかっこいい曲でしたね~!!そのタンソンのジャケットもお披露目となりましたが、ただのプロレスのポスターかよ!!wwあ、そうそう。ミニアルバムタンソン明日発売です。手に取ってみては?

 

 そして、ガルパンOPの他、劇場版も担当したアーティストChouchoさんも登壇して、予告編で流れた『Glory Story』フルコーラスでライブしました。でもこの曲テーマソングというより、イメージソングなので要注意。てっきりこれがテーマソングだと思ってましたよw

 

 実に内容の濃い忘れられない楽しい1時間でした!最後にガルパン声優陣に蝶野さんChouchoさんによる場内の記念撮影しました。自分入ってるかな?もちろん後ろの方だから小っちゃくだけどw

 

 次回はガルパン痛車を満喫する様子を書きます。