真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2015-7-3 お久しぶりです・・。

 こんばんは。真兵衛です。

 

 前回の更新から2か月近く放置してしまいましたね・・。大変申し訳ありませんでした…。

 

 突然ですが・・明日仙台に遊びに行くことにしました。約3か月行ってませんでしたからね。とは言ってもあちこち行って回るわけでもなく、仙台駅の中やその周辺をぶらついたり、アニメイトとらのあななどオタショップを回ったり、喜久屋書店で立ち読んだり、行きつけのゲーセンでQMAプレイしたりと至っていつものパターンですw

 

 久々のQMA。マッチしたらよろしくお願いします。プレイヤーネームは前回同様メイン『うっかりしんべえ』でキャラはユリ、サブカは『ヒシミラクるん』でキャラはミューにするつもりです。