読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2015-4-5 ウサギさんチームのホーリーホック生観戦記3

 こんばんは。真兵衛です。本来おまけ記事として書くところのSSも今回で最終回です。一応・・。

 

 -試合終了後・・ー

 

 澤梓「あーあー・・また負けたかぁ~~……。」

 

 山郷あゆみ「2-0かー・・。」

 

 大野あや「もぉ~~超くやしいよぉ~~!!アウェーの桃色ユニかわいかったけどさ~。」

 

 丸山紗希「……。」

 

 阪口桂利奈「けど井林凄かったよ~!!甘ブリとコラボ試合で決めるんだからさ。何か持ってるよ!そうか~井林は支配人だったのかな~?」

 

 宇津木優季「その井林ってアニヲタだし、今日は相当気合入ってたんだよ。」

 

 澤「なんかフィギュアゲットだって?」

 

 阪口「そう。コトブキヤのフィギュアゲットだって。どれにするのかな?」

 

 大野「また負けたけど、今回も楽しめたよね。もちろん声出しまくったから喉痛いけどさ。」

 

 宇津木「その割にはピンピンしてるねwでも生徒会の川嶋先輩だったら後半でもうヘロヘロかもww誰かみたいに。」

 

 山郷「あ~~いたいた!代表戦で映って話題になったもんね!誰だっけ?」

 

 丸山「・・全○さん・・。しかもヴェルディサポーターだったのを覚えてる・・。」

 

 阪口「そうなの!!?じゃあ、今日の試合観戦したのかな!?」

 

 大野「どうなんだろうね?もし来てたら今頃ヘロヘロになりながらスタジアム後にしたとか!?」

 

 澤「次こそは勝ちたいなぁ・・。勝つ試合を観たいよ。」

 

 山郷「そうだね~。次はいつ行く?」

 

 宇津木「もし去年みたいに無料招待なんてあったら行きたいよね~。」

 

 大野「そうだね~。もしあったら必ず行くよ!」

 

 -次の日の3月22日、予定通りウサギさんチーム6人はアニメジャパンの会場へ足を運び、戦車型ティッシュボックスをもらってきたとさ。ー

 

 -3月23日ー

 

 澤「あ!週末の愛媛FC戦で、笠間に在住あるいは在学している方に無料招待だって!!」

 

 大野「はいはいは~~い!!質問でーーす!!笠間出身は含まれてますかぁ~~!!?」

 

 宇津木「含まれてないんじゃない?在住と在学が対象なんだし。」

 

 大野「ええ~~!!?そんなぁ~~……。」

 

 山郷「(涙目になってる・・。)」

 

 澤「・・。(よっぽど無料で招待されたいんだね~・・)」

 

 -3月25日ー

 

 武部沙織「無料で観戦かぁ~~週末が楽しみだよぉ~~♫」

 

 冷泉麻子「わかったから落ち着け・・。」

 

 澤「あのー・・無料観戦っと言いますと?」

 

 さおりん「え!?知らないの!!?週末のホーム愛媛FC戦の試合で、大洗に在住あるいは在学の方対象で無料招待なんだよ~~!!」

 

 れま子「つまり、我々大洗女子の生徒は対象ってことだ。」

 

 丸山を除いたウサギさんチーム5人「やったぁ~~~~!!!」

 

 丸山「・・やったー…。」

 

 何れも3月下旬の話ですからだいぶ日にちが経ってしまいました・・。21日のヴェルディ戦は敗れはしましたが、29日のホーム愛媛FC戦は3-0で見事勝利!無料招待で生観戦した彼女達は大満足だったでしょう。今回はこの辺で終わせておきますかね。いずれまた書く機会があるでしょうね。アニ×サカのイベントまだありますし。