
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2015-4-1 ウサギさんチームのホーリーホック生観戦記2

 こんばんは。ウサギさんチームのアニ×サカホーリーホック生観戦記の続きです。

 

 ー3月21日、味の素スタジアム前ー

 

 阪口桂利奈「とうちゃ~~く!!」

 

 宇津木優季「味スタ初めて来たよ~~!!」

 

 丸山紗希「……。」

 

 澤梓「あれ?甘城市へようこそ?」

 

 阪口「甘ブリは甘城市が舞台になっているからね~。」

 

 山郷あゆみ「へぇ~それでこの幕なんだ~!」

 

 大野あや「早く入って並ぼうよ~!えーと・・どこから入るの?」

 

 澤「とりあえず水戸のユニ着たサポータの後ろに並べばいいんじゃない?」

 

 山郷「そうだね!その後ろに並んでおうか。」

 

 -スタジアム内のアウェーサポーター席にてー

 

 阪口「この辺で観戦しよう!」

 

 山郷「この時間あんまり人入ってないね。」

 

 宇津木「桂利奈ちゃん、もうすぐだっけ?試合前の甘ブリからのアレ。」

 

 阪口「そうだよ~!モッフルもいすずのコスプレイヤーもかわいかったな~!!」

 

 澤「そうだね~、桂利奈ちゃんホントハイテンションだったよw一緒に撮ってもらってたもんね。」

 

 阪口「ホント来てよかったよ~!」

 

 丸山「……。」

 

 大野「いい思い出になったよね。」

 

 阪口「あ!甘ブリの場内アナウンスもう始まる!!」


東京ヴェルディ×甘城ブリリアントパークのコラボ場内アナウンス - YouTube

 阪口「おおおお~~~~またまたハイテンション!!」

 

 大野「私もだよ~!!」

 

 山郷「試合前にいい思い出できたし、今度は試合で勝たなきゃだね。」

 

 澤「そうね。去年のリベンジよ!!」

 

 宇津木「倍返しよ~!」 

 

 大野「今日は絶対か~~つ!!」

 

 澤・山郷・阪口・宇津木「お~~~~!!!」

 

 丸山「・・おー(ぽそ)…。」

 

 ーこのあと、スタメン発表でも再度士気を高める6人であった。-

 

 次回は試合終了後になります。