真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

2014-12-12 明日の天気が・・。

 こんばんは。真兵衛です。

 

 明日からまーーた天気が荒れるそうです。選挙の投票日が明後日なのですが、悪天候により、投票率に影響出るでしょうね…。ただでさえ投票率低いというのに。いかんせん、忙しい年末の時期に選挙ですから。

 

 その悪天候の最中に投票へ行くのを避けるべく、私は仕事帰りに期日前投票を済ませました。

 

 話は変わって・・。

 今日から仙台光のページェントの灯りが点灯ですよ!!カップルや家族連れの見物客で定禅寺通りはごった返しました。例年より期間の日数は少ないですが、仙台に本格的なホットな冬が到来しましたね。

 赤嶺がガンバに、角田がフロンターレに、そして武藤がレッズに完全移籍で合意したそうですね・・。次々と主力選手が抜けているのにその穴を埋める選手の補強のニュースがないのが気がかりですよ・・。来季ベガルタは大丈夫なのでしょうか…。

 最後に。アメブロにて競馬の重賞レース予想を書きました。ただ・・予定通り行われるかどうか、天候が気になりますね・・。