読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

とある診断メーカーで面白い結果になったので・・

 どうも。ご無沙汰しております。うっかり真兵衛です。

 

 すみません・・。はてなブログに自動でツイート入れられてると思ってましたが、その機能ないんですね・・。

 

 なので、はてなダイアリーには引き続きツイートした内容を載せていきます。

 

 え?なぜアメブロじゃなくてここに書いているのかって?そうですね、私のツイートを掲載できるからでしょうか。

 

 で・・今日、面白い診断メーカーを見つけて早速やってみたんです。

 

 なんてこった・・。よりによって私の好きなアニメガルパンことガールズ&パンツァーとコラボしている水戸ホーリーホックが22位と最下位でJ3降格予想という結果…orz

 

 河嶋桃「ありえん!!水戸が最下位でJ3に落ちるわけがない!!」

 小山柚子「桃ちゃん・・診断メーカーの結果なんだからそう真に受けなくても・・。」

 河嶋桃「うるさい!!!」

 角谷杏「あはははww大丈夫だって。」

 

 生徒会のカメさんチーム3人はいずれも水戸市出身という設定ですよね。

 

 アンツィオ高校でも・・

 カルパッチョ「たかちゃん・・こんなの嫌だよぉ…。」

 

 栃木県の学校という設定のアンツィオ高校には茨城県出身設定のカルパッチョがいますね。もちろん栃木県出身設定のペパロニはというと・・。

 

 ペパロニ他、栃木出身の生徒はウッキウキでしょうなぁww

 

 また、11月1日にホーリーホックと対戦した横浜FCの試合はガルパンコラボ試合でしたね。その時のポスターを飾ったのが、横浜出身設定の聖グロリアーナ女学院のダージリン。横浜FCが2位予想には不服そうかもw

 一方、J1はこの結果に。1位がなんとヴァンフォーレ甲府が!!

 

 で、そういえば・・ガルパンで、アンツィオと1回戦で対戦したマジノ女学院は山梨県の学校という設定ですよね。そのマジノ女学院と練習試合をする模様を現在Comic Walkerというサイトにて連載されているので読んでみては?

 

 一方、下位予想に鹿島アントラーズ横浜FマリノスというこれまでJ2降格の経験のない名門クラブが・・。

 

 マリノスの17位予想にもダー様はまたまた不服のようで・・。

 

 ダー様「マリノスが17位ですって?何のジョーダンかしら?」

 オレンジペコ「でも診断メーカーによる予想ですから、真に受けなくてもいいじゃないですか?」

 ダー様「そ・・そうですわね。アッサムさん以上のブラックジョークにも限度がありますわ・・。」

 

 さすがにこの名門2クラブが降格するだなんてないかと思いますが・・一昨年ガンバが降格したという現実からすればわかりませんねぇ・・。

 

 

 と今回は、ガルパンSSも織り交ぜながら書きました。今までアメブロにてサッカーの記事を書いた際におまけとして書いてきたのですが、今度からはここで記載しようかと考えております。