真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

日記が変わります

 突然ではありますが重要なお知らせです。(またか・・)


 それほど驚くような告知ではありませんが、私の日記にツイッターのツイートも書き残すことにしました。


 ここ最近っていうか今年の4月以降、ツイッターに没頭してしまったがゆえにブログに顔を出さないことがありました。


 以前にブログを一新しようと思ったのはこれが理由でもあります。


 明日の朝には今日のツイートが書き込まれていることでしょうね。


 となると・・ブログ名がゆるパカ日記というよりつぶやき日記と変わるかもですね。