
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

今日はとっても恐ろしい日・・

 今日は何の日か知ってますか?そう・・今日は13日の金曜日に仏滅と重なりホントに魔の1日という組み合わせですね・・。


 それだけじゃないそうですね。今日の17時から超!A&Gの『Lady Go!!』というラジオ番組でみかしーこと三上枝織曰く、「今日は映画『エクソシスト』が初めて日本で上映された日ですよー。」だそうです。へぇー!!


 いやぁー・・これこそ「そんなオカモチ・・じゃなかった・・。そんなオカルトありえません!!」ですよwww(参考:咲-Saki-阿知賀編の原村和のセリフより抜粋)


 とはいえ、明日から3連休。ゴールデンウィーク以来の久々の休日ですね。もう少しで夏休みが来るし、子どもたちはウハウハな時期ですね!!