真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

迫る!!一番くじプレミアム

 いよいよ明後日ローソンなどでバンプレスト一番くじプレミアム魔法少女まどか☆マギカの第2弾が解禁になります。


 今回はA賞とC賞を当てたいですね!!できれば2つとも欲しいです。しかし1回800円か・・。何回チャレンジしようかマジどうしよう東照宮・・。


 因みにA賞が巴マミ、C賞が佐倉杏子のプレミアムフィギュアです。でもE賞のクリアファイルもいいな。特にまどかたちのパジャマ姿の柄が欲しいですww(クリアファイル何枚集める気だ・・。俺妹にけいおん!夏キセと・・。)


 明後日がそれはとっても楽しみだなっと♪