真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

昨日の続き。QMAプレイ日記

 QMAのプレイを振り返る前に、昨日買ってきたゆるゆり♪♪のOP・EDのCDについてきたキャラカードにサインが入っていたかどうかですが・・開けて確かめてみました!!\アッカリ~ン/(←想像してクダサイ・・。ちなみにキャラカードはOPに赤座あかり、EDには歳納京子が入っていました)


 そして明日は七夕のごらく部ミニライブが行われますね!当選した方、存分に楽しんできてくださいね!!


 そして来月の中旬にとしまえんでイベントが行われるそうですね。(詳しくはゆるゆり公式HPにて確認を。応援バナーをクリック!!)


 さて、昨日のQMAのプレイを振り返ります。しかし昨日はあまりプレイしてません。昨日の戦利品見ての通り、金をかんなり使ったのでQMAプレイする金はありませんでした・・。なので予めパセリにチャージしておいたメインカードでプレイしました。プレイした店舗で、通常より40%もポイント安くプレイできる日だったので助かりました。


 まずは昼食とる前にプロ野球検定を3回プレイ。



 えええーーー!!?ガチ初見・・。



 考えすぎてもダメだ!○だろ!?・・なワケなかったか…。



 これが最高得点。なんだい?Sランクすら届いてないじゃないか!!


 このように問題の引きが悪かったです・・。


 続いて全国オンライン対戦を。



これはドラ杯の準決勝にて。2を選んで間違えた。正解は4だったかな?



 5位は定位置です。フェニでもミノでもガーでも関係なく。



 次は社会の予習にて。この問題はどちらかというとサッカーの問題だよね?



 みかしーといえば「○○の餌袋」ですよねww



 フェニ杯ハイクラスの予習後半戦にて。答えは1と3。私は3だけ入れてハズレた・・。



 上の続きで準決勝戦にて。これはレオンの声を担当してますから外せませんよね!!



 これは素で知らないわ・・。



 フェニ杯ハイクラスだったので予選・準決勝は1位通過だったのに・・。上の問題を落としたこともあり2位に甘んじる結果に。



 再びドラ杯で準決勝の問題の写真です。画面の上の解答を見ての通り、ボロボロです。歯が立ちません。



 COMよりもできていないなんて情けない・・。



 どうやらフェニ杯ハイクラスとドラ杯の辺りを彷徨うことになりそうですね・・。


 以上が今回のQMAプレイ日記になります。例のアレはお休みです。大変申し訳ありません…。ネタが思い浮かびませんでした。話を作るって大変ですね・・。


 次回の遠征日はもう決まってます。7月27日です。そう!!なもり先生の怒涛の5日間の最終日でゆるゆり原作限定版9巻の発売日です。限定版8巻と併せて買う予定です。そしてコミック百合姫9月号売っていたら買うぞおおーー!!…え?咲阿知賀編のBD2巻は買わないのかって?ゴメンナサイ!予算がないですwwBD1巻買ってませんでしたし。