読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

アメリカ独立記念日の今日、遂に!!

 今日は7月4日。そう・・7月4日と言えばアメリカ独立記念日ですよね。そのアメリカ独立記念日の今日、遂にゆるゆり♪♪のOP曲『いえす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪』とED曲『100%ちゅ〜がくせい』が発売です!!


 七森中☆ごらく部のサインがそれぞれ2000枚計8000枚にさらになもり先生のサイン8000枚で計1万6000枚限定でサイン付のキャラカードがついてきます。


 私も当然それを手に入れるべく、以前仙台に行ったときに予約しようと思いましたがどこの店ももう既に予約カードが切らしていました・・。しかも今日は買いに行けない…orz


 言ってしまえば明日仙台に遠征することになっていますが・・どうでしょうなぁ・・明日になるころにはとっくに売り切れてて入荷待ちになっていると思います。


 売っていなかったらどうしようと思ってますが、ゆるゆり♪♪のOP・ED曲の他にも咲阿知賀編のキャラソンも買う予定でいます。とはいっても5枚全部買えませんけど・・。今のところ、裸ジャージの高鴨穏乃とあったかぁ〜いとドラゴンロードの松実姉妹の計3枚を買おうと思ってます。というわけでもし売っていなかったらのこともちゃんと考えてありますよ!


 今日はゆるゆり♪♪のOP・ED曲の発売日の他にケンタッキーのチキン食べ放題の日でもあります。今頃相当人で混み合っていることでしょうね。私はケンタッキーのチキンでクリスピーという骨なしチキンが好きですね。鶏肉で白身の部位で衣がカラッとして肉がふわっとした食感が好きなので。なので今日がフリーな方がホント羨ましい・・。ゆるゆり♪♪のサイン付キャラカードの入ったCDを買って、チキン食べまくってですからね。


 あと一つお詫びです。私はとんっっでもない誤報を伝えてしまいました・・。昨日のニコ生のゆるゆり♪♪ですが私は23時半からと伝えましたが・・正しくは23時からでしたね。昨日仕事から帰って、パソコンに電源入れて、スマホのニコ生のタイムシフトのメールを目にして驚いて「え!!?23時からかよ!!もうすぐじゃんか!!」と慌ててニコ動のサイトを開き22時50分にニコ生のゆるゆり♪♪のページを無事入ることができました・・。あぶねー・・。


 もしかしたら私の記事に鵜呑みにして「今北ぁぁ〜!!……ってアレ?終わってんじゃん・・。」という方がいたりして・・。もしおりましたら謹んでお詫びを申し上げます。大変申し訳ありませんでした…。責任を持って記事を直しておきます・・。(←遅ぇよ・・バカ!!)