真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

絶対に見逃せないアニメがそこにはある

 絶対に見逃せないアニメがそこにはある・・。


 わぁい!!ゆるゆり♪♪真兵衛ゆるゆり♪♪大好き!!


 いよいよテレ東で今日の午前2時から本編が始まりました。ファンはキターーーーーーーという歓喜に沸いて観ていたことでしょう!!


 その前にアニメ開始に先立って、ニコ生で0時半からみかしー単独で番組宣伝をしたのですが、なんと放送開始時に放送のページに行けないというトラブルが多発。アクセスの集中でサーバーがパンクしたものと思われます。


 この放送を観ようとしていたVIPのなもり先生やりっつぃー編集長までもがそのトラブルに巻き込まれる最悪な事態になりましたから・・。


 しかしこのままで大丈夫なのでしょうかねぇ・・。今日から本編が始まるのにサーバーがパンクする事態が起きるようでは安心して観られないからね。


 そのサーバーのパンクの防止が急務ですね。ともあれ、いよいよニコ生でも今日からスタートです!!因みに時間が23時からとなっております。早い時間でよかったですよ!遅かったらタイムシフトで観ることを強いられてしまうのですから。


 ホントゆるゆり♪♪のおかげで嫌いな夏を乗り越えられそうです!!今年もまた楽しい夏となりそうですね!!