
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

恵みの雨そしてとっても楽しい一週間!!

雑記 ゆるゆり

 今日は久々に梅雨模様となり雨が降ってとても涼しくて過ごしやすかったです。しかし雨降ったのは何日ぶりなのだろうか?


 ホント恵みの雨でしたね。


 まぁ・・それはさておき、今日からゆるゆりファンにとってとっても楽しい一週間が始まります!!


 まず早速今日の21時からニコ生で『放送まで待てないスペシャル特番!今日からニコ生で「ゆるゆり♪♪」×「織田信奈の野望」\アッカリ~ン/はじまるよ〜 新作アニメ前夜祭!デアルカ〜!』を放送します。声優の三上枝織さんと伊藤かな恵さんがそれぞれの作品の魅力を紹介してくれます!!


 そしてそして、遂に2日にテレビ東京で深夜2時から本編が放送開始!!その前に0時半からニコ生でみかしーがソロで番宣をしてくれます!!3日の23時からニコ生でも放送開始!!


 また7月4日にはゆるゆり♪♪のOP曲『いえす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪』、ED曲『100%ちゅ〜学生』がリリース!!運が良ければなもり先生あるいは七森中☆ごらく部のサインが入ったキャラカードが貰えちゃう!!


 その同じ日に22時半からゆるゆり組曲『七森中♪えあがっせん』を開催。


 さらに7月6日の20時からゆるゆりカフェ3開店記念として京子とちなつのスウィーツトークがニコ生で放送。


 7月7日の七夕の日には七森中☆ごらく部によるミニライブを開催!!


 そして締めは来週の月曜日7月9日の21時からニコ生でDJ津田にゃんによるCOUNT DOWN ゆるゆりTVの第4弾が放送されます。


 ということは・・本編も含めてニコ生で計6本もゆるゆり♪♪関連の放送をされます。かなり忙しくなりますね!!楽しみという意味で。詳細はゆるゆり♪♪公式HPを参照してください。(上と左下に応援バナーがありますのでそこからジャンプできます!!)