真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

みもりんハピバ!!

 今日は何と言ってもみもりんこと三森すずこさんの誕生日です!!


 私の中でみもりんと言えばやはり、ミルキィホームズの主人公シャーロックとゆるゆりの古谷向日葵ですね。


 シャロはかまぼこが大の好物で明るいアホの子キャラで親しまれていて、アンリエット(つまり怪盗アルセーヌ)によく気にかけられてますよね。


 そして古谷向日葵は13歳とは思えない大人っぽく、抜群のプロポーションを持っているキャラですね。特に1期の第2話の「櫻子・・バストサイズが合いませんわ。」のシーンはしびれました。13歳とは思えない声とその・・にwww何?このシャロとのギャップwww


 最近ではえみりん(加藤英美里)とデュエットソングを歌って大ヒットしましたね!!


 あとは・・ヴァンガードなどのブシロードのカードゲームにも出てたりしますよね。


 と魅力たっぷりのみもりんさん誕生日おめでとうございます!!ゆるゆり♪♪に期待しています!!そしてミルキィホームズ3期あるといいですね!!