
真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

イベント盛りだくさんの週末

雑記 ミルキィホームズ

 6月23日は東北新幹線の開業30周年の日で、その翌日24日はUFOの日だったらしいですね。そんな6月24日は盛岡と西武ドームが盛り上がったらしいですね。


 盛岡で行われたブシロードカードファイト盛岡地区大会になんとあのミルキィホームズのメンバーがサプライズゲスト参戦!!ちなみにこれは大会当日ツイッターで知りました。いやぁー・・みもりんたちが盛岡に行ってたとはビックリ・・。


 そして西武ドームではらき☆すたデーとしてらき☆すた西武ライオンズとのコラボグッズを販売され、午前中に完売したそうですね。13時からの西武対オリックス戦の前の始球式に声優かおりんこと、福原香織さんがつとめました。それだけでなく、3回、4回裏にかおりんがウグイス嬢となってアナウンスしました!!4番の中島裕之がヒットを打つと「ないすばってぃんぐ☆ナカジ!!」、そして7回裏に入る前に「Go!Go!ライオンズ!!」のかわいいアナウンスが!これも現地へ行きたかったなぁ・・。