真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

初夏のグランプリレース

 宝塚記念の予想


 ◎ 7:ルーラーシップ
 〇 1:ウィンバリアシオン
 ▲11:オルフェーヴル
 △ 9:ビートブラック
 △15:トゥザグローリー
 △ 2:ショウナンマイティ
 △ 6:エイシンフラッシュ


 1、2番人気の馬は殆ど馬券に絡むデータに従い、ルーラーシップを本命に入れました。しかしオルフェは▲です。本命、対抗予想の2頭の方がまだ分があると思います。ルーラーシップは前走がクイーンエリザベスカップを勝つ快挙を成し遂げて、本戦に臨むとあって期待は大きいですね。ウィンバリアシオンはまだGⅠ勝ちはないものの、そろそろここで開花しそうな予感がします。


 他4頭も侮れません。上位人気が割れてるので。


 買い目


 3連単 通常 7−1−11を100円


 3連複 フォーメーション 7−1・11−2・6・9・15を各100円


 馬連 フォーメーション 1・7・11−1・2・6・7・9・15を各500円

 
 これでどうだ!!?元を取れればいいけど・・。ダービーでは馬連をボックスで予想してたおかげで元を取れてよかったわ・・