真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

今日は爆友にならないのか?

 今日は(書いた時間はもう日付が変わってるけどね・・。)夏至でしたね。一年の中で最も日が長い日。


 そんな今日は仕事休みで家でのんびりしていたのもつかの間・・、午後3時過ぎに突然の出勤命令が!!その直後はさすがに「はぁ〜〜……夢もキボーもありやしねぇ・・。」の大きなため息。しかし帰ってきてブログを書いてる今はむしろ仕事行ってきてよかった気分です。遊びに行く金を稼ぐことができたと前向きに捉えてますので。


 まぁ・・そんな私事はどうでもいい、すこぶるどうでもいい話であって・・そう!!夏至の今日はあの爆発をよく起こす西垣奈々先生の誕生日なんです!!


 爆発のほかにもいろいろ発明しては失敗の連続。それでもめげない探究心は一級品なのでは?


 なんといっても彼女の発明で傑作なのが、時限爆弾型目覚まし時計www


 アニメ1期ゆるゆりの最終回であかりが一回止めるも解除してしまい、爆発を起こしてあかりは概念になった(なってません!!)というある意味悲しい最終回を思い出しますwwwしかしあれは傑作でしたね。


 2期でも西垣先生の傑作の発明品が出てくることを期待しましょう。


 そんなわけで西垣奈々先生、誕生日おめでとうございます!!・・って何歳になったんだろうね?そして生徒会長の松本りせと仲良くなった経緯とか、りせが声が出なくなった原因は西垣先生の発明なのか?この辺りはとても気になります。


 アメトーーク!に夢中になってしまいブログ更新が日付が変わってからになってしまいました。しかしこの記事はあくまで6月21日の記事です!!