真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

1万6000枚のサイン付きカードめっちゃ欲しい・・

 6月3日に13時から19時まで6時間に渡って七森中☆ごらく部がそれぞれ1000枚ずつサインを書くニコ生放送で思いがけないサプライズが待っていました。


 一つ目は2期放送ということで、放送中に書く1000枚の他に事前に1000枚も書いていたのです。これで一人2000枚書いたことになり、計8000枚となりました。しかしサプライズはこれで終わりませんでした・・。


 なんと、なもり先生も一人のキャラあたり2000枚を書き、計8000枚もサインを書いたくださったのです!!驚きました・・。この時マジで「おおおおおーーーーー!!!めっちゃ欲しいーーーーーーー!!!」と我を忘れてしまってましたねwwしかしまだサプライズは終わりません!!


 さらに!!なもり先生は七森中☆ごらく部の似顔絵までも描いてくださったのです!!このイラストのポストカードを人数分プレゼントされ、ごらく部一同感動の雨あられで感無量でした。そのなもり先生のごらく部の似顔絵イラスト見ましたがとってもかわいくて似ていました。


 いやぁー・・こんなサプライズになろうとは思ってもいませんでしたよ。リアルタイムでは最後まで観れなかったので、今日タイムシフトで観ました。


 みかしーがなんと残り2時間を残して1000枚書き上げるまさかの展開でした。そして津田にゃん、るみるみが続いて残り1時間を切って、ようやくゆかちんも無事に1000枚を書き上げました。


 なもり先生の書いたサインも含めると計1万6000枚。7月4日に発売されるゆるゆり♪♪のOP曲とED曲のCDの特典として先着で手に入るので、何が何でも欲しいところですね…。これは未だかつてない戦争となりそうだ。


 話は変わって、劇場版魔法少女まどか☆マギカの上映が10月6日と10月13日となりました。前編と後編が上映されます。これもとっても楽しみですね!!因みに3部作のうちの2部作までが上映日決まっているのであとの3部作目はどうなるのか・・。