真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

明日はさくひま・ひまさくのデュエットソングが!!

 わぁい、さくひま・ひまさくのデュエットソング、真兵衛さくひま・ひまさくのデュエットソング大好き


 さくひま、つまり大室櫻子役のえみりんこと加藤英美里と古谷向日葵役のみもりんこと三森すずこによるゆるゆりのデュエットソングが明日発売されます。


 一度ニコ生でフルで視聴したのですがもうハマること間違いなしな曲となっています。発売前にフルで視聴してサービス乙!という反面、取っておくはずだった発売後のフル視聴という楽しみが・・と、なんか複雑でしたww


 どういう曲かって?そんなこと言えるはずがありません!!それは自分で実際に視聴するに限ります!!


 そして楽しみはそれだけではありません。ジャケットが2種類あり、さくひまの私服Ver(さくひま盤)と制服Ver(ひまさく盤)の2種類あるのですが、どうやらその2種類買うことを強いられるみたいですwwなにせそのさくひま盤とひまさく盤で封入されている特典が異なるからです。なのでさくひま盤、ひまさく盤2枚セットで買わなければいけません!!(なにが封入されているのかは公式サイトを参照。上と左下の応援バナーをクリックしてくださいね。)


 話は変わって、まどマギの1番くじプレミアム第2弾を記念してウェブラジオ配信が決まりました。巴マミ役の水橋かおりさんと、佐倉杏子役の野中藍さんが出演します。おや?これはドラマCDのフェアウェルストーリーのあんマミ(あるいはマミあん)じゃないですか!!


 それだけでなく、QMAプレイヤーの私からすれば、中の人繋がりで、マロン先生とセラさん(QMADS2二つの時空石より)もイメージしますね。


 そして最後に。咲-Saki-シリーズの人気キャラ投票の結果が発表されましたが、あれ!!?阿知賀編のあの裸ジャージの子は!!?・・・。(やらおん!より)
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9851.html