真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

今日のゆるゆりガールズナイトと明日のプリキュア

 今日の夕方18時からゆるゆりの女性ファンのみを集めたトークイベントがニコ生でライブ配信で放送されました。


 いやぁー・・なんか新鮮でしたね。女性だけのファンで七森中☆ごらく部のガールズトークショーですから。しかし実際は相変わらずのgdgdぶりに爆笑の連発www特にお絵かきではるみるみが実力をいかんなく発揮したのが災いして・・。なんてべらべら書いちゃうとまだ観てなくてこれからタイムシフトでご覧になる方もいると思いますのでこれくらいにしておきましょう。ネタバレは禁止行為ですからね。ただ一言だけ。津田にゃんマジTケメンでしたwwww


 話は変わって明日のスマイルプリキュアは前にも触れましたが、お笑い芸人FUJIWARAが本人役でアニメに出演します!!そして日野あかねの変顔やウルフルンの明石家さんまのマネにも注目ですねwww


 また、キュアピースサザエさんのジャンケン対決もとても重要な1戦となります。すっかり本気を出したサザエさんが勢いに乗ってきてますからそれをキュアピースが止めて流れを戻すことができるのか果たして!!!?