真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

東京優駿キターーーーーー!!!

 日本ダービーの予想


 ◎ 6 ゴールドシップ
 〇 8 ワールドエース
 ▲ 2 ヒストリカル
 △ 7 コスモオオゾラ
 △10 ディープブリランテ
 △11 フェノーメノ


 とにかく前走皐月賞を信頼して、本命、対抗を皐月賞の1、2着の馬を並べました。▲のヒストリカルにしたのですが、毎日杯からのダービーということで、皐月賞、NHKマイルカップを出走しなかったことからだいぶブランクが空いているのでどうなのか?ただ、毎日杯で今日の京都の10Rで出走して勝ったマウントシャスタに勝ってますから、侮れません。


 △の3頭はとっても不気味な存在です。上位に絡むとしたらこの辺りではないでしょうか。


 買い目


 ダービーということで普段は非公開の買い目も書くことにしました。


 3連単
 6−8−2:100円


 枠連(フォーメーション)
 3・4−1・4・5・6:各300円


 馬連(ボックス)
 2・6・7・8・10・11:各300円


 3連複(フォーメーション)
 6−2・8−2・7・10・11:各300円


 といたって堅実です。枠連3連複ゴールドシップを軸にして組みました。馬連はボックスですwwワイドにした方がよかったかな?


 ※ただしこれはあくまで買うとしたらの話です。実際にこれで馬券を買ってませんのでwwww


 目黒記念の予想


 ◎トレイルブレイザー
 〇ダノンバラード
 ▲タッチミーノット


 上位人気馬を並べたくなるけど波乱も多いハンデ戦だけにわからないレースですよね。ただ上位人気馬は必ずどれかが馬券圏内に絡むそうなのでそれを信頼して入れました。


 東京優駿は第10Rで目黒記念は第12Rだから間違えないようにしないと。ダービーということで買い目も書いてみました。ただし、それに乗らないことをお勧めしますww十中八九外すのでwww


 以上が明日のレースのトーシロ予想になります。明日は私は日中いないのでダービーの出走の時間帯私はツイッターにいません。フォロワーの競馬ファンの皆様、大変申し訳ありません!!