真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

そういえば!!

 そういえば、これをまだ書いていませんでしたね。


 それは7月23日から毎日なもりの5日間が始まるのです。ゆるゆり第8巻の通常版の発売を皮切りに24日は8巻の限定版、25日にゆりゆり、26日にゆるゆり第9巻、最終日の27日に9巻の限定版が発売されます。


 どうやら限定版にはドラマCDがついてくるそうなのです。これは是非買わないとね!!・・しかし27日にまとめて買いたいのですがその頃にはゆるゆり第8巻の限定版が置いてない可能性大ですね…。


 いやぁーアニメ2期も楽しみなのですが、7月下旬も待ちきれないですねーー!!


 と今頃書いたのですが読者の皆様はもうとっくに知ってますよね・・?ハイ、そうでしたねwww


 話は変わりまして、久々にまどマギの記事を書くのですが、なんでもまどマギマイメロディがコラボするそうなんですね!!


 鹿目まどか暁美ほむらがコラボするのですがかわいくてとても合ってますねwww


 それと東京都江東区に『ティロフィナーレ北砂』というアパートがあるそうです。なんでも大家さんが大の巴マミファンだそうでこのアパート名がついたそうなのです。へぇー・・大家さんがねぇ・・wwwペットを飼うことができるということもあり『こんなの絶対住みたいよ!!』でしたねwwww


 明日は重賞レースはないので予想コーナーはありません。伝統のあるGⅡの目黒記念はダービーの日27日の12Rでおこなわれます。


 ダービーはもう明後日か・・。その日のスマプリはお笑い芸人FUJIWARAが本人役でアニメに出演するからね。ホント明後日が楽しみすぎる!!


 スマプリの時間帯は私はいますのでツイッターで実況ツイートできますが、ダービーが行われる時間帯は仕事でいないのでツイッターに顔を出せません。フォロワーの競馬ファンの皆様大変申し訳ありません!!