真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

七森中生徒会長の誕生日

 今日はなんでもゆるゆりの七森中生徒会長の松本りせの誕生日だそうですね。


 しかし生徒会長の割に影がめちゃくちゃ薄い気がします・・。なにせ、1期の9話で生徒会室で生徒会長の席に座るりせに結衣たちは幽霊と勘違いしておどおどして、のち生徒会長と知ると「初めて知った」ですから。


 んなバカな・・。一般生徒の知らないところで生徒会長に任命されてそれが非公開なわけがない・・。生徒会長に就任した際、生徒総会とかで大々的に生徒会長の就任の挨拶とかされて生徒誰もが知っているはずなのに。これも大人の事情ってやつなのか・・。どんだけりせは影が薄い生徒会長なんだよ!!!生徒会長ですよ!!?一番目立つポジションの筈なのに・・。そう思うとあかりと同類なのか?


 そしてなぜかよく爆発を起こす西垣奈々先生とバク友の中であるというくらいよく傍にいることだね。恐らくりせが声が出ないのは奈々先生の実験で作った薬のせいかもしれない。


 といろいろ謎が多い生徒会長松本りせですが、今日誕生日おめでとうございます。声が出るようにならないかな。


 あ、そうそう。今日の夜にキリンチャレンジカップアゼルバイジャン戦がありますね。残念ながら私はこの時間帯仕事でいないのでフォロワーの皆様、試合をツイートできません。ご了承願います・・。(観たかったーーーー!!!…orz)