読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

今日から東京スカイツリー開業!!と咲らじ

 ついに待ちに待った東京のシンボル、東京スカイツリーが開業しました。しかしその日は生憎の雨。外観の上部が雲隠れして見えませんでした。


 しかしそれでも多くの観光客がデジカメを片手に周辺を散策してました。そして展望台に上ることができた観光客がカメラで撮影して楽しんでいたようです。展望台に上るチケットがないとタワーに入れないそうです。マジで!!?


 その展望台に入るチケットの予約はすごくいっぱいでまだ手に入らないそうです。


 また、周辺にレストラン&ショッピングモール『ソラマチ』も多くの人でにぎわいました。


 東京スカイツリーの最寄りの駅の業平橋駅が『東京スカイツリー駅』に駅名が変わりました。


 また東京に行きたいなぁ・・。私が遊びに行く頃にはスカイツリーの中に入れたらいいね。


 今日21時からニコ生で咲-Saki-阿知賀編に出演している声優陣、悠木碧(高鴨穏乃役)、東山奈央(新子憧役)、今回のラジオのゲストMAKO(松実宥役)によるwebラジオ『咲らじ』で麻雀に関するクイズなのですが、私はそもそも麻雀のいろはを知らないため、もう「わかんねー、なにもかもわかんねー」でしたねwww三尋木咏プロみたいにwwwマジで面白かったーー。最近オレ、『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』にハマッテルゼ!!Cagayaite〜♪CoCo壱番〜♪(OP曲『MIRACLE RUSH(唄:StylipS)』より)