真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

今回のQMAプレイ日記6月号

 昨日の話の続きになります。


 9時に仙台駅に到着後、タイトーステーション仙台東口店とサードプラネット仙台店で、検定試験に挑戦。




 あともう少しでSSランクだったのに・・。易問を外してしまったのが大きく響きました。


 次にプレイしたのは13時ごろタイトーステーション仙台クリスロード店にて。

 何のパネルが入ると思いますか?


 メイクデビューで負けるなど、ガーゴイル組なのに3クレやって未だ未勝利。そのまま競馬でいう500万条件とかクラスが上がってしまいそう・・


 4クレ目でようやく初勝利。遅かった・・。


 14時半ごろにタイトーステーション仙台名掛丁店でプレイ。


 1クレ目は惜しくも2位に終わりました。しかし!!


 2クレ目で決勝戦で2回単独正解のおかげで1位に!!


 あれ?Πタッチは・・?それは後程ww


 しかし・・このままでは死のクラスに・・


 で、プレーデータがこちらになります。





 以上が今回のQMAプレイ日記になります。プレイデータ見てみると一問多答クイズとサブジャンルの野球ができていないな・・。


 Πタッチ劇場


 ユリ「わぁーーい!勝った勝ったぁーー♪…ってアレ?やってこないぞ・・。おかしいなあ・・。」
 櫻子「(…よしよし、隙をついて…)」
 ユリ「今日のごはんはおいしい!!♪」
 櫻子「隙あり〜〜〜!!おっぱい禁止ぃぃぃ〜〜!!!」

 ユリ「うわぁぁぁ〜〜〜!!!やられたぁぁ〜〜!!」
 櫻子「油断は禁物だよ!!(どやっ!!)」
 ユリ「くぅ〜〜・・思いっきり油断してたぁぁぁ〜〜orz」
 QB「やれやれ、まだまだだね。」
 ユリ「うるさぁ〜い!!くらえ!!スゥ〜パァ〜ウルトラ大パンチィィィィ〜〜!!!」
 QB「わけがわからないよぉぉ〜〜・・・(きらーん)」(殴り飛ばされた)


 そろそろマヤも出したいところなんだけど(中の人がQBと櫻子と一緒なので)それで、もう1枚のサブカをマヤにしたいところなのですが、メディアでもどうかなと思っています。Πタッチのネタが思い浮かんでしまったのでww(面白いかどうかは別としてですが)どっちにしようか・・。