真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

早速買ってきましたよ。しかし・・

 コミック百合姫7月号とまんがなもりゆるゆりSpecial2が今日発売日なのでで買ってきました。


 ちなみにとらのあなで買いました。買ったのはいいけど持ち運んでるうちに・・




 せっかくの特典のクリアファイルがすこし折れ曲がってしまった…orzいかんせん雑誌の重みとかでどうしてもこうなってしまうんだよね。サイズも雑誌より大きい分。


 他にも買ってきたのがこれになります。


 


 アニメージュはあと少ししかありませんでしたよ。イナイレ目当てで買ったのかって?いいえ、違います。表紙の下の白い栞にご注目。あと咲-Saki-阿知賀編のコミックもついでに買ってきました。


 以上が今回の戦利品になります。QMAのプレイ日記はあす書きます。


 次回は6月8日を予定しております。まどマギオンリーの雑誌が出るので。あと小説もまだ買ってないのでこの日に買う予定です。


 ツイッターにバカみたいに自慢げに折れたクリアファイルの画像を入れてツイートしたらドン引かれたよwwwww「うわぁクリアファイルが折れてるって引くわーー…」