真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

5月18日ですが・・

 5月18日の金曜日なのですが、ゆるゆらーの皆様、何の日なのかご存知ですか?


 そう、百合姫7月号とまんがなもりSpecialの発売日なのです。


 以前、仙台に遠征できるのは6月8日以降(まどマギの雑誌の発売日ですよ!)だと言いましたが、どうやら5月18日ですが仕事休みなので、遠征する予定でいます。(金欠なのに・・)当然近所の本屋で置いてないし、どうせ買うなら、アニメイトゲーマーズとらのあなとかのような店で買いたいですね。


 というわけで5月18日仙台に行く予定です。QMAプレイする予定ですのでマッチしたらよろしくお願いします。


 買う予定リスト(暫定)


コミック百合姫 2012年 07月号 [雑誌]

コミック百合姫 2012年 07月号 [雑誌]

 とりあえず紹介できるものは紹介しておきますね。