真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

昨日更新し忘れたので・・

 昨日ラピュタに夢中になってしまい、更新をし忘れてしまいました。なので急ぎ今日の重賞レース京王杯スプリングカップの予想を書いておきます。


 京王杯スプリングカップの予想


 ◎グランプリボス
 ○ストロングリターン
 ▲サンカルロ


 現在一番人気がサンカルロですが私は5番人気のグランプリボスで行きたいと思います。東京の1400・1600mを最も得意にしているのではないかと思いました。しかし不吉なデータが・・。4歳馬はここ最近勝てていないのです。まいったなぁ…。となるとストロングリターンとかサンカルロあたりかな?なぜ4歳馬を本命にしたんだろう?自分でもわかりませんねwwしかしこれはあくまでもデータによるもの・・。ジンクス破ってくれェ……。


 と急いで予想しました。続きは今日の夜、更新予定です。忘れないようにしないと・・。そしてベガルタ仙台は今日の夜7時からアウェーでガンバ大阪戦ですね。