真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

マジか・・?

 猫ひろしの五輪出場が消滅したそうです。


 ヤフーのスポーツサイトによるとどうやら国際陸上競技連盟が出場資格を持っていないと判断したそうでカンボジア側がそれを受諾したそうなのです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/headlines/20120508-00000052-kyodo_sp-spo.html


 えー…今頃になって出場取り消しだなんて…。猫さんがかわいそうな気がしますが、もしそのまま出場したらカンボジアから非難を浴びていたかもしれません。うーんやはり五輪の壁は厚く高かったですね…。


 今日から始まったローソンでのけいおん!フェアですが早速買ってきました。買ってきたとはいえ、買いに行った時の持ち金が小銭少々・・。なのでそれ程買ってません。あとクリアファイルは全員集合の柄にしました。


 そういえば、けいおん!と言えばこのまえBSスカパーのディズニーチャンネルけいおん!の1期全14話一挙放送してましたね。