真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

ダービーへの最後の切符と一日限定のあざといボイス

 京都新聞杯の予想


 ◎メイショウカドマツ
 ○ベールドインパクト
 ▲エキストラエンド


 2番、3番人気が勝つ傾向にあるそうですね。しかしたまに二桁人気の馬が上位に絡んだりするので不気味です。この通り、私は上位人気馬を並べる素人予想をしました。いつものことです。はい。


 あ、そうそう。左下の応援バナーですが、運動会のちなちゅに替わりました!!普通、運動会は9月、10月ごろに行われるのですが、5月に運動会なのですねwwそういえば私も小学生のとき、運動会は5月に開催されてましたね。


 また、ゆるゆり公式サイトにてあざといちなちゅボイスが聴けます。今日1日の限定なので今日のうちに吹き出しの❤にクリックを!


 ホントあざといボイスだ・・。結衣も「引くわァー……」なんて思ってるぞこれ。(ゆるゆり原作6巻の134ページ参照)


 またひだまりスケッチゆのっちが今日誕生日なのですね。ゆのっちハピバ!!